お問い合わせからご契約までの流れ

1,お問い合わせ

物件情報は空室ではありませんので、お電話でお問い合わせください。
お問い合わせからご入居までは3~7日間の契約準備期間が必要となります。

2,申込・契約手続き

お問い合わせ後、申込みをご希望の場合は申し込み手続きとなります。
申込は弊社事務所にて行います。
入居申込書と契約書にご記入頂きます。
(写真付き・有効期限内の身分証明書と印鑑をご持参ください。)

3,お支払い

契約手続き後、利用料金のお支払いになります。
契約手続き時に、現金での前払いとなります。

4,ご入居

ご入居日の15~18時30分の間に鍵と説明書のお渡しをします。
弊社事務所までお越しください。
郵送や持参は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
受付の時間につきましても、入居準備やメンテナンス、鍵の手配などがございますので、受付時間内のみでのご対応となります。

5,退去時

退去日の立合いはありません。退去日の9~10時までに弊社事務所まで鍵をご返却ください。